いやー、サッカー日本代表勝ちましたね〜

私個人としては、巻には是非代表復活して欲しいものです(^^)

巻みたいな、泥臭いプレーをする選手好きなんですよね〜







さて、マキつながりってわけではないんですが

そろそろ、自宅を購入したいと考えておりまして

住宅展示場等々を見学して回っておりますが

奥様の希望に「薪ストーブ」がありまして

先日、薪ストーブがある、住宅展示場に見学へ行きました




●外観


●玄関付近



●室内




最近流行のモダン和風な感じの家でした(^^)


で、肝心の薪ストーブは↓






揺らめく炎を見ているだけで、癒されました(^^)




壁や、煙突等々色々工事をしなければならないので

薪ストーブを設置するのは、結構大変なようですが


どーしよっかな〜