本当に久々のブログ更新です(^^;)

今後は、なるべくマメに更新しようと思いますので

ヨロシクです(^^)



さて、私の数少ない趣味である「車」

奥様に頼み込んで購入させて頂いた「LUPO GTI」


ふと思ったら、車の詳細UPした事ないなーと。

で、UPさせて頂きます(^^;)

















●LUPO GTI(6MT)

●エンジン   直列4気筒DOHC
 
●総排気量      1598cc

●最高出力      92kW/6.500rpm(125ps/6.500)

●最大トルク     152Nm/3.000rpm(15.4kgm/3.000)

●車両重量      978kg
 
●最高速度      205km/h

●タイヤサイズ    205/45 R15

●使用ホイールサイズ 6.5J×15




なんだそうです。

私はエンスーでは無いので、あまりわかりませんが

205km出ないと思います(条件がそろえば可能なのかな?)

なんにせよ、安全運転で、長く大切に乗っていきたいですな(^^)



そんな愛しのLUPO GTIなんですが、

先日、塗装が剥がれかかっている箇所がありまして

2週間程入院しました。。。

雨水がテールランプの隙間から入りこんだのが原因との事

修理代は、無料でしたので、安心しました(^^)


塗装完了したので、ディーラーへ行った所

赤いLUPO GTIが!!

思わず、撮ってしまいました(^^)




LUPO GTIは既に生産終了している車ですが


本国で、放送されていたCMなんだそうです↓





なっからこええっす。。。。