久々のブログデザイン更新!

某映画的な殺伐とした雰囲気を、かもしだしておりますが

それもありかな〜と(^^;)









さて。。。



















「雛祭りも終わりましたな。。。これから一年、箱の中ですな。。。」









「でも、年に一度の晴れ舞台だったのに、これはひどいんじゃないん?」









「日本は狭いですから。。。」










「まぁまぁみなさん。愚痴らずに一杯どうですか?」








































「はぁ〜。。。」

















的な会話が聞えてきそうな状況ですな。。。







我が家の怪獣が、雛壇に登り破壊工作を行うので

こんな状況になっております。。。




















怪獣↓










ちなみに、私が花粉症の為、マスクをしていたら

してみたくなったようで、装着してみたものの

バイオハザードのような状況になっております










この雛人形は、私の親が購入してくれたものですが


親曰く「壊したらソレはソレで縁起がいいいから」

との事ですが。。。





















ごめん。無理