さてさて

本当に久しぶりのブログUP

この2ヶ月、色々ありまして(^^;)


一番の事件はska foolsの解散ですな

ちなみに、バンドメンバーの不仲とかが原因ではありませんので、ご安心下さりませ(笑)


約8年間という活動でしたが

長いようで、短い8年だったように思います

リーダーとして、皆様に「より良い音楽」を提供出来るように

頑張ってまいりましたが、どうだったでしょうか?

今後、各メンバーはそれぞれの活動を続けてまいります

皆様、今後も応援よろしくお願いいたします(^^)




バンドも解散となりまして

私の唯一の音楽活動の場が無くなったわけですが

新たなバンドを結成中でございます!

正式に報告出来るようになりましたらUPしますので

マメにブログをチェックしてくださりませ(^^)

カウントも30.000超えました!

今後もヨロシクです(^^)



さてさて、ある意味音楽活動オフ中

「なんで俺音楽するようになったのかな?」

などと思い

幼少期に聴いていた音楽を聴きたくなった



ひらけ!ポンキッキより

パップラドンカルメ

泳げたいやき君等メジャーな曲ではありませんが

私、この曲好きだったんですよね〜

未確認お菓子物体〜♪ぱっぷらど〜んかーるめ♪


うーん、今聴くと、けっこうカッコいいコード使ってるんですよね〜


色々聴きあさりたいと思う今日この頃