7月から始まった

夏の怒涛のSKFライブどうだったでしょうか?

いやー、ハードでしたねー(^^;)

来てくださった方々、本当にありがとうございましたv(^^)v

今後のライブは現在未定です

決定次第、UPしますね♪




●8/23(sat) Music TAKASAKI Japan 高崎ストリートライブ


あいにくの空模様で

SKFのライブが始まった頃には、雨が降ってしまいました(++)

でも、見てくださったお客さんがけっこういて

本当にうれしかったです(^^)


♪セットリスト

OP. 愛のテーマ

1.  Lupin The 3rd

2.  Latin goes ska

3.  カゼトアナタ

4.  I DON’T STOP

5.   Bossa de orfeu

6.  サイド6

7.  Phoenix City

8.  山ねこ

9.  I should have known better

10. After the rain

11. Feel so good!

ec. 日笠の男


 


















●8/31(sun) 低音夜會 vol.04 TEION☆SKA☆NIGHT 8月最後だヨ!全員集合!!!!!!!


本当にたくさんのお客さんが来てくれて

すっごく盛り上がりました!

楽しかったな〜


♪セットリスト

1. 雪見桜

2. 山ねこ

3. Lupin The 3rd(op.愛のテーマ)

4. River to the bank

5.  日笠の男

6. Feel so good!