先日、SKFbass担当のハンサムO-KAWAが俺の自宅に来た

理由は、俺が作った新曲の作成にあたり

色々手伝ってもらう為。

メロディー・構成はある程度出来ていたのだが

コード進行・ハーモニー等々色々手伝ってもらった

おかげで、なかなかお洒落なコード進行になりました(^^)


さすがハンサム。

次のライブで出来たら良いな〜





さてさて、作曲という作業。

一般的なイメージってなると




お洒落


格好が良い



ってなると思います。



よく聞く話では



・旅に出て、その時の気持ちを音楽で描きました




・大好きな人と別れて、その悲しい気持ちを音楽にしたためました




等々







うーん、かっこ良い















俺?














すんません。トイレに入ってる時、メロディーが浮びました。。。













う〜ん、かっこ悪い。





メロディーがにおいそうですな。。。





ちなみに




・今の気持ち(トイレ中)を音楽にしたためました

とゆーわけではありません。






ダッフンダ

落ち無し







※ちなみに今回のブログの題名は深い意味無し。

ゆーっくり読んでみて下さい。。。。