いや〜 すんげ〜更新サボっちゃいました(^^;)

も〜眠くって眠くって。。。

明日更新しようって思いつつ、放置してしまいました(^^;)




俺、昔っからこーなんですよね〜

特に試験勉強の時なんか




・来週から勉強しよう!


・明後日から勉強しよう!


・明日から勉強しよう!


・夜から勉強しよう!


・1時間後に勉強しよう!


・徹夜で勉強しよう!


・何時までどの教科を勉強するか、予定を決めて勉強しよう!


・ちょっと腹減ったから、夜食を食べた後に勉強しよう!


・集中力を高める為に少し仮眠してから、勉強しよう!


・「ズームイン朝」で目覚める。。。







負け組み決定





せめて普段の授業を受けていれば、多少は、なんとかなるもんですが

1時限目から6時限目まで、全て仮眠時間と決めていた俺にとっては壊滅状態

特に数学なんかは、数式の記号の意味自体がわからず



「∫」



うなぎ??



撃滅。。。



精進します。。。








さて、話は変わりますが、奥様が料理している写真





に見えますが、我が娘をお風呂に入れてる写真です(^^)





小さかった娘もやっと大きくなりました!

最近は色んな反応をするようになり

新しい発見の毎日です(^^)

で、やっと外出させる事が出来るようになったので

娘を連れて、スズランへお買い物

お目当ては「北海道特産物フェアー」

新鮮な魚や、プリン等々買い物して

昼飯どーすっかって悩んでいたら





かの有名な「山頭火」が出店してる!!

ラーメン好きの俺にとっては選択の余地無し

で、食べてみた



●醤油ラーメン↓



●塩ラーメン↓



うまし!

特に醤油は絶品でした!

こんなラーメン屋が近所にあったらな〜

で、ついでに最近出来た前橋の「けやきウォーク」へ


色々買い物をしていたら、小腹が減ったので

「ROMANDO ROLL」へ



で、フランスロールの「チョコカスタード生クリームにアイスクリームのせ」を注文


うーん、うまし!

ちなみに、この日の晩飯は、北海道特産フェアーで買った「いくら」で

いくら丼を作って食べた

メタボリックシンドローム。。。