遅ればせながら、先日のライブにご来場ありがとうございました(^^)

ライブの日に駐車場に車を駐車したら。。。↓

素敵なワーゲンバスがぁぁぁぁ!!!


思わず、我が愛車と2ショットしてしまいました(^^;)

こりゃ幸先いいなっと思った通り、素敵なライブとなりました!

楽しかったな〜

自分の演奏には、色々反省のあるライブでしたが

楽しかったので、良しとする事にしました(笑)

またがんばるぞ〜!!


って、ライブ頑張りすぎ、疲れてたせいか

翌日の仕事中、歯を磨こうと思い

モシュモシュ磨いたら



な〜んか変な味?


しかも、口の中がみょーにヒリヒリする。。。



よくよく見てみたら

付けていたのは、歯磨き粉ではなく。。。














洗顔フォーム!









スクラブ入り!!






う〜ん。お口の中ツルツル♪



白い歯っていいな〜。。。



話は変わって、世間はホワイトデー

男性諸君はバレンタインデーのお返しに大わらわ。。。




ボク?



もちろん、準備万端さ


だって、チョコ一個も貰わなかったんだもん♪



白い日っていいな〜。。。







.゜.(つД`).゜.ウアアン!