ここの所、色々忙しく

我が愛車「LUPO GTI」の

スタッドレスタイヤを交換していなかった

洗車も2ヶ月以上してないから

もーなっから汚い


で、先日時間が少しできたので

後部に無理やりノーマルタイヤをのせ

洗車も兼ねて、タイヤ交換へ



久々に綺麗になりました(^^)


子供が産まれる前は、出掛ける時はLUPOで出掛けてたのですが

出産後は、遠出が出来ない事や

室内の広いファンカーゴチャイルドシートを設置している事もあり

最近は出勤意外、乗ってあげてないLUPO君

いい天気だったので、LUPO君にチャイルドシートを設置し出掛ける事に決定!!


鮨詰め状態。。。

LUPO購入時に覚悟はしていたんですが

チャイルドシートは少し無理があるな〜

ベビーカーを積むと、もう隙間無しです。。。





で、めげずに「みやぎ千本桜の森」へ出掛けました(^^)




丁度桜が満開で、絶好の花見日和でした(^^)

長い一本道に桜がずらーっと並んでいて

すごく綺麗な桜並木でした

まだ、咲いてると思われるので、是非行ってみて下さい(^^;)