混声合唱のための「うた」?明日ハ晴レカナ、曇りカナ

混声合唱のための「うた」?明日ハ晴レカナ、曇りカナ

え〜明日はいよいよライヴです!!

天気が心配ではありますが

雨天決行ですのでみなさん是非遊びに来てくださいね!

ライヴの詳細はカテゴリー[skafoolsライブ]を見てください(^^)


天気といえば、わたくし「雲」見るの大好きなんですよ

小さい頃は、一日中空の雲を見てすごしてた事もしばしば

被災地の方々には申し訳ないんですが

台風や竜巻の映像なんて、たまらなく好きなんです

映画「ツイスター」や「ディ・アフター・トゥモロー」なんて見まくりでした(^^)

今でも、面白い形の雲とかあると、時間を忘れて見入ってしまいます(^^;)

基本的に天体・天候物が好きなんですよね〜

小さい頃、西遊記孫悟空の「キン斗雲」を本気で信じてて

ドライアイスを部屋に充満させ、高い所から飛び乗ろうとして

ドライアイスを突き抜けて怪我した事もあります・・・



こーゆーのは趣味ってゆーのか?

それとも癖ってゆーのかな??

またしても落ちなし