FULL-TENSION BEATERS

FULL-TENSION BEATERS

先日のライヴご来場ありがとうございました(^^)

急な雨で、てんやわんやしてしまいましたが

無事?演奏できてほっとしています(笑)

7月8(土)にライブしますので

これにめげず、がんばりますので

よろしくお願いいたします!

ライブ情報はまだ詳細が決まっていないので

決まり次第UPします(^^)





さて、今回のライブで東京スカパラダイスオーケストラのナンバーから

「streaming tears」という、曲を

歌ものにアレンジ(当然、スカパラ非公認)して歌わせて頂きました



歌詞は「英語」

英語力原始人並のわたくし

以前、ブログで英語歌詞で失敗した事を書きましたが

今回も完全に自分のものに出来ず

普通、過去に痛い目にあっていれば

同じ轍を踏まないようにするもんですが

学習能力の無いわたくし

こりもせず

「まぁ、なんとかなるだんべぇ」


で、本番

会場見渡すも外国人おらず

「よし!ウホウホ歌うで〜」

1曲目も終わり、いよいよ「streaming tears」


ふと、客席に目を向けると






















明らかにネイティヴな方1名










次ガンバリマス・・・・