Sogno 夢

Sogno 夢

「sogno」とはイタリア語で「夢」という意味

作曲者はトスティ

トスティの楽曲は大好きで、大学時代に良く歌ってました^^

この曲は6/8拍子で、美しいアルペジオの伴奏に

まさに夢の様な美しいメロディはすんばらしいの一言!

暇だったら、是非聴いてみて^^

でも、歌詞は悲しいですよ^^;





夢といえば、わたくし眠りが浅いほうで、よく夢をみるのですが

夢にしか出てこない人物とか、風景とかってないですか?



TVとかでも見たことの無い土地で

今まで会ったこと事も見たことも無い人物が夢に出てくるんですけど

わりと頻繁にその夢をみるんです

んで、その土地で、その人物達と普通に生活している夢なんです

半年に1回はその夢をみますね〜



夢から覚めてしばらくの間

現実の世界と、夢の世界がどっちが現実なのかわからなくなる事もしばしば


今、現実だと思っている世界が、夢の世界で

夢の世界だと思っている世界が、実は現実の世界だったりして....

こえぇぇぇ