ライオン・キング ミュージカル

ライオン・キング ミュージカル


日本を代表する劇団といえば

劇団四季

私の大学時代の先輩も活躍しております^^

もし良かったら聴いてみて^^

ってゆーか、観にいって^^

ある意味、新しい音楽を発見できるかも








自分の歌手としての才能に見切りをつけ

歌を職業とする事を諦めてから早7年

歌に対する欲求は

バンドでTbを吹き、満たされている







大学時代の友人より年賀状が届いた

彼女はイタリア留学を終え

現在、大学院生としてがんばっている


その他の友人達も

現在、歌手を目指してがんばっている人や

既にプロとして活躍している人もいる


そんな友人達の活躍を聞くと

無性に歌いたくなるんですよね〜

やっぱり性分ですかね^^;

車の中で歌ったりはしているんですが(笑)



で、先日実家に帰った時

かなり久々にピアノの前に座り

発声練習や、曲を歌ってみた...





ひどいもんでした(+_+)

響きは安定しないし

高い声は出ないし

何より、声質がザラザラって感じですね

まぁ、もともと上手くないんですが...


7年っていえば

小学1年生が中学生になってるんだからな〜

ブランクって言うレベルの年数ではないですね^^;



わかってはいたんですが

何をするにも、継続って事は大切なんだな〜と痛感しました^^;

Tbも継続して練習出来ているとは言えないしね〜(;_;)

がんばります^^;