ドリフだョ!全員集合(青盤)

ドリフだョ!全員集合(青盤)

久々のブログ更新^^;

すんません。なんか最近疲れがたまっちゃって...

みなさんは疲れた時、何しますか?

食べる・寝る・遊ぶ等々色々あるかと思いますが

俺は風呂ですかね〜

湯船にぬるめのお湯をためて、雑誌を読みながら風呂に入る

半身浴ってやつですね^^





大学時代

俺の後輩が疲れがとれないとゆーので、半身浴を勧めた



後日、後輩に会った時


俺 「どうだ?半身浴で疲れはとれたか?」

後輩「いや〜。毎日やってるんですけど、逆に調子が悪いんですよ。特に風呂上がりの直後がつらいですね〜。」

俺 「風呂の温度が高いんじゃね〜ん?」

後輩「いや、ちゃんとぬるめの温度ですよ。やっぱ飲みすぎるとダメなんですかね?難しいっす」

俺 「飲みすぎって?」

後輩「お酒っすよ?」

俺 「酒飲んで風呂入んなよ!しかもお前酒強くね〜じゃん」

後輩「でも、飲まないと意味無いじゃないっすか」

俺 「なんで?」

















後輩「だって、半酔浴ですよね?飲む加減が難しいっすね。半分酔うって....」











アビバノノ♪