俺が高校時代の部活動の話

以前のブログで話しましたが

俺が所属していた部活は上下関係が大変厳しい

関係を表すなら



1年生→「微生物」
2年生→「人間」
3年生→「神」


といった感じ

しかし、最上の存在?である3年生を超える存在があった

それは











OB









しいて存在を表現するなら

















宇宙










そんな「宇宙」的存在であるOBの中でも、極上な方がいた

その方の名はK氏

K氏はよく部活に顔をだしてくれて、色々指導してくださった大変ありがたい方






...であるが、大変激しい方でもあった






彼こそ極上のS







K氏が部活動が終わった後に、遊びに誘ってくれた




K氏「おい!遊びにいくぞ!車にのれぇい!」

俺 「はい!」

K氏「どこいくかな... よし!海だ!海にいくぞ!他に何人か呼ぶからな」

俺 「はい!」



K氏が何人か呼び、集合場所へ到着

そこには俺を含めて5人集まっていた




K氏「よし!行くぞ!車に乗れぃ!」

俺 「はい! ...はい?」



K氏の車は5人乗りの乗用車

今回集まったメンバーの中で、免許を持っているのはK氏のみ




俺 「Kさん。すんません。車に乗りきれません」

K氏「ん?あるじゃね〜か」

俺 「?どこっすか?」

K氏「ここ!!」






上戸彩も真っ青の満面な笑みでK氏が指さした所は






















トランク











微生物な私が宇宙的存在であるK氏に逆らえるはずも無く、トランクに乗る



ちなみに出発は群馬県

目的地は






















新潟県








極上のSであるK氏の運転はまさに鬼神

曲がるたびにトランクの中で一人、左右に転がる俺



しかも行き先はであるから

当然季節は真夏

トランクまで冷房が効くわけもなく...



暑い・痛い・息苦しいの3拍子


極上のMであれば、最高のステージであるが、残念な事にそうでない俺









新潟の柏崎市に到着...





楽しそうに遊んでいる皆を横目に


車酔いで寝込んでいる俺がいたのは言うまでもない...



P.S

母さん。帰路もトランクの中でした....