なんか、最近食い物の話ばっかりって言いましたが

特に、ラーメン話が多いような今日この頃。。。






さて、めげずに食べて来ました(^^)



●『我礫(がれき)』
前橋市上小出町3-40-10(国道17号上り車線側)







醤油ラーメンの半炒飯セットを注文しました!

本当にあっさりした、ラーメンで、お腹の弱い俺には嬉しいです。


画像はありませんが、ギョウザも注文

食通ではないので、はっきりした事は言えませんが

シナモンを隠し味に使用しているのかな?

ニンニクの嫌な臭みがとれて、美味しいです


店内もお洒落な雰囲気で

あっさりラーメンがお好きな方は、良いかもしれませんね〜


でも、俺の一番のお気に入りは炒飯だったかも(笑)

パラパラしてて、本当に美味しかったな〜


是非ご賞味あれ!!







ちなみに。。。。




キリ番ゲット!!


5年目で22.222kmって、走ってねーなー。。。