↓新築した我が家です!!!





ウソです。。。





とゆーわけで、わたくし、アパート暮らしをしておりますが

子供もそこそこ大きくなりまして

アパートでは、手狭になりつつあります

んで、数年前から、色々なハウスメーカーの住宅展示場を観て回っております







いわゆる「和モダン」な感じの、家が好きなので

そういう系統の展示場を観ておりますが

現実問題、展示場の家は、あくまで展示なので

お洒落ではあるのですが

すんごい値段が高かったり、生活するにはどうなんだろ?って感じです




今度、業者と打ち合せがありますが

・払いきる金額(ローン設定)

・生活しやすい

の2点を重点に、打ち合わせていこうと思っております

でも、楽器が練習できる部屋は欲しいな〜

宝くじ当たんねーかな。。。