奥様の妹夫婦と一緒に、埼玉県の秩父の山奥にあるキャンプ場へ行って来ました(^^)








テント張ったりする本格的なものではなく、

今回は、コテージを借りて、1泊のキャンプです♪

キャンプへ行くのはウン十年ぶりですが

今のキャンプ場って、何でも貸し出してくれるんですね〜

露天風呂まであったりしました♪



今回は、色々面倒くさいので食材以外ほぼ現地で借りました(^^;)







キャンプ場には、川遊び出来る所があり

我が娘も大喜びでした

唇真っ青になってましたが(笑)






夜はお約束のバーベキュー

人生初の飯盒炊飯にチャレンジしました!

ってゆーか、誰もやった事がないので、私が担当する事になりまして。。。



始めチョロチョロ中パッパ?

話では聞いたことがありますが、薪の調整って難しいんですね〜




ですが、なんとか上手に炊けました♪

やっぱり、こういう食事は美味しいもんですねぇ


夜中まで酒飲んで、食って、飲んで、食って。。。


また行きたいですな♪