USボーカルスタンダード すぐに歌が上達するボイストレーニング [DVD]

USボーカルスタンダード すぐに歌が上達するボイストレーニング [DVD]


なかなかN.E.M.Oのライブが決定出来ませんが

近いうちに必ずライブしますので

暖かい目でお待ち下さいませ(^^;)



さてさて、最近ある楽曲の練習をしております

その曲は、わたくしヴォーカル担当なんですが

キーが高く、尚かつ音の跳躍が1オクターヴ以上が多くて

なっからキツいんです(^^;)


まぁ、それだけやりがいのある曲なんですが

如何せん、歌の世界から足を洗ってウン10年


ブランクとゆーより、ある意味初心者的な感じなので

なかなか思うように歌えんのですわ。。。

元々そんなに上手くないのに、更に下手になってしまっているわけで。。。



ヴォイストレーニングを本格的にやらねばなりませんな(++)

メンバー各位、暖かい目でみてやってくださりませ(^^;)