やっとこさ(死語)マーチングのコンテが作成終了しました(^^)

いやーキツかった!辛かった!眠かった!

コンテ作成中は

わたくし、1の倍数でアホになっていましたよ

つまり、常にアホ

うーん、オモロー



先日、コンテ説明に行ってきて

軽く動いてもらいましたが

思ったよりは、良く出来たコンテだと思いますが

いくつか手直し(難易度高く)したい所があります

まずは、今のコンテで出来ないと駄目なので

余裕があったら、修正しようと思います

うふふ。





さてさて、コンテ作成が一段落ついたので

ブログも更新していこうと思いますが

あまり更新していなかった時期の話が、結構ありますので

小出しにしていこうと思います(^^)




先日(結構前ですが。。。)

急に軽井沢に行きたくなり

じゃあ、せっかくなので

うんまいものでも食そうとゆー話になりまして

アウトレットで買い物をした後

食事へ行ってきました






この店はテレビや雑誌等で良く紹介される店



店内はこんな感じ

豪雨だったので、

店の外観の画像が無いのは、ご了承下さいませ(^^;)


この店、基本的に何でも美味しいのですが

特に有名なのが

「チーズホンデュ」





うーん。うまし!

ちなみに

今回はコースで頼んだので

肉料理等もあったのですが

食べるのに夢中で、画像を映すのを忘れてしまいました(^^;)





気軽に行ける距離ではないですが

軽井沢に行った時には、是非食してみて下さい(^^)