なかなかブログ更新が滞ってますな(^^;)

理由は色々ありますが

一番の原因はこれ↓



依頼されているマーチングのコンテ作成

見た感じ、締め切り前の漫画家とかわりませんな。。。



コンテ作成する時は、かなり集中出来る環境でないと書けない私

今までは、自分の家で書いていたのですが

今年は強敵がおりまして。。。





そう、我が娘でございます


去年は、歩いたり出来なかったので

自分の家で作成可能だったのですが

今年は歩き回っておりまして


更に、最近の流行は「お絵かき」



コンテなんて書いていようものなら

「と〜と!(お父さんの意味)」


と近寄ってきて、落書き三昧でございます(笑)

「難解なコンテですっ」て言って

その落書きを渡すのも面白いかもしれませんが(笑)



そんなわけで、今年は時間がある時に実家に帰り

シコシコ作成している次第でございます(^^;)

簡単に書こうと思いながら書いておりますが

なかなか難解になりそうです

関係者各位覚悟しておいてください(笑)