ってゆーテーマソングの場所ではありませんが

先日、とある所へ出かけた








富岡にある「群馬サファリパーク

以前、招待券を戴いたんですが

気づいたら、有効期間が迫っていたので

あせって行ってきました(^^)

園内を回る方法は「バス」「自家用車」の2種類ありますが

自家用車で、園内を回る事に決定!







↑園内を回る時に、動物の紹介等をしてくれる機械ですが

以前来た時より、ハイテクな感じになってました(^^)


時代の流れを感じますな〜


で、早速園内へレッツゴー!!(死語)







車で入ると、こんな感じで動物達がお出迎え

普通の動物園と違って、迫力満点!!



●サイ↓



●鹿らしき生き物↓



●キリン↓



●やる気のないシマウマ↓



●哀愁漂う熊↓






園内の中間に行くと

車を降りて、動物とふれあえる施設があります。

●入口はこんな感じ↓




その施設の中にも、色んな動物達がいます




●フラミンゴ↓



●ロバらしき生き物↓



●人を小馬鹿したような顔のラクダらしき生き物↓




その施設の中を見回ると

最近流行の、色んな角度から動物を見る事が出来る施設がありました↓





ライオンを下から見たのは初めてですが

迫力がありましたね〜





その施設には、ライオンやホワイトタイガーに餌をあげられる場所もありました。

さすがに、手をかまれないように、厳重な状態でですが(^^;)↓








又、この施設は上からライオンを見る事も出来ます↓





この他にも、ハムスターやヤギとかに餌をあげる事ができますよ〜↓










さて、一通り見た所で、再び車に乗り、園内へ

●俺の大好きな動物であるバッファロー



うーん、わけわかんない位デカイですな(^^)



他にも、ベタ?な有名どころの動物もたくさんいました!

●鹿らしき生き物↓



●象↓



●トラ↓



●夫婦喧嘩?をしていたライオン↓

この撮影のちょっと前に

この雄ライオンは、別の雌ライオンとイチャついておりまして

その直後にこの映像。



♀ライオン「なによ!他の女とイチャついてさ!」

♂ライオン「ごめんかあちゃん!勘弁してくれよぉぉぉ。。。」

的な会話が聞こえてきましたな(笑)


他にも、図鑑でも見たことが無い動物もいました↓


●ずーっと怒っているライオン↓



●かなり怒っているホワイトタイガー↓





・・・・




すんません。。。







うーん、久しぶりでしたが、面白かったな〜

ある意味、子供より楽しんでたかもしれません。。。

この時期はちょっと寒いですが

みなさんも是非行ってみて下さい!!