先日ラジオ「レディオ低音火疵」出演、無事終了いたしました(^^)

聴いて下さった皆様

そして、低音火疵のスタッフの皆様・ラジオななみの皆様

本当にありがとうございました!



しっかし、緊張したな〜

takurowoはさすが、慣れたもんで、上手かったな〜

他のメンバーも、堂々としたもんでしたな(^^)



俺は、ラジオ経験者なんですが

まぁ〜 緊張したですとも。

ええ、しましたですとも。

まさに、壊れかけのレディオですな。。。




さてさて、聴き逃してしまった方々に朗報です!

来週あたりから、低音火疵のHPで、今回の放送が聴く事が

出来るようになります!

決定次第、当日の画像と共にUPしますので

お楽しみに!!

いや〜 楽しかった!

低音火疵HP↓

http://www.toyd.jp/