時の流れは早いもので

約1ヶ月ブログ放置

いかんいかん(^^;)


なんか、最近時間たつのが早いんですよね〜

時間がたつのが早ければ、年を取るのも当然早い



先日、私事で大変恐縮でありますが

誕生日を迎えました

この年になると、嬉しい気持ちより

年とったな〜と感じる事のほうが多いですな(^^;)


で、奥様より、美味しいもを食べさせて頂けるとのお言葉



行ってきた↓


前橋市にあるイタリアンレストラン「チェント」

●チェントHP
http://www.eurobrezza.co.jp/cento/


前から一度行ってみたかったお店

大変お洒落な雰囲気で

料理も美味しく

店員の対応もバッチリ

ちょっと高価ではありますが

私のなかでは、県内では1.2を争う良さでした(^^)

●前菜↓



●スープ↓



●パスタ↓



●メインデッシュ↓



●メインデッシュ↓



●デザート↓


子供が生まれてから、こーゆー店に行ってなかったので

本当に満足いたしました(^^)

また行きたいな〜



んで、子供はどうしたかってゆーと

当然、このようなお店に連れて行くわけにもいかず

実家の親にあずけて行きました(^^;)

すまん。我が娘。

で、我が娘へのお土産ってわけではないのだが

新たな子供グッズ購入↓

赤ちゃん用ベット

色んな機能があり、中々高性能

ちなみにアヒルではなく、白鳥

でも、なぜか布団のプリントは。。。



くま。