先日、といっても結構前ですが

伊香保の、とある旅館へ行ってきた

雰囲気も大変良く、温泉・食事を楽しめました(^^)



雰囲気はこんな感じ

いつかは家を建てたいと思っておりますが

やっぱり、和風の家がいいな〜

って、そんな金ありませんが。。。

どっかに、1億円落ちてないですかね〜




俺の大学時代の友人「坂○さん」の話


俺が先生の自宅で、歌のレッスンを終えた時

俺のレッスンを見学していた坂○さんが先生に質問した




坂○さん「すいません、先生の家の近くにヘリポートってありますか?」




先生も俺も質問の意味がわからず

なんでヘリポートの場所を聞くのか聞いた所




坂○さん「今度先生の家に来る時、ヘリコプターで来ようと思って。。。」





そう。坂○さんは超大金持ち

ちなみに、その頃の俺の交通手段は「電車」「原チャリ」「チャリ」




そんな坂○さん、当然自宅も世界バリバリバリュー

坂○さんの自宅に遊びに行った時

やっぱりものすごい豪邸で

お手伝いさんが何人もいて、大きな部屋がたくさんあった




俺   「坂○さん!この部屋とか、すごい素敵だね〜!」



坂○さん「その部屋はトイレだよ?」





よく見ると、大きな部屋の隅っこにトイレがあった。

大きさは俺の実家より広い。。。









.゜.(つД`).゜.ウアアン!