無性に食べたくなる時がある



マクドナルド」




いわゆるジャンクフード系の食べ物は

普段あまり食さないのだが

たま〜に食べたくなるんですよね〜(^^;)

で、最近コマーシャルで気になっていたもの





MEGA MAC





なにやら物騒な名前のこのハンバーガーが食べたくなった

で、さっそく購入

パッケージはこんな感じ

で、開けてみると


うーん、でかい

作るほうも、よいじゃ〜ないんだろーな〜

既に崩れかけてます(^^;)



さっそく食してみた

味は、BIC MACと同じですが

肉が4枚入ってるので、満足感はかなりのもの

ただ、最後までハンバーガーの形状を保ったまま食べるのは至難の技

最後のほうは、パンと肉を別々に食べる事態になりました(^^;)

なっから腹がへった人にはお勧めです!