いや〜 早いもので紅葉の綺麗な季節になりましたね〜

休日に紅葉を観に行くのも良いですが

秋といえば?






そうだね。プロテインだね。





....。




じゃなくて、ライブです!


ライブを観に行くのも一興です!!

是非遊びに来て下さい(^^)


さあ!みんなで



ライブ観にいこうよう




....。




すんません。。。。





高崎音楽祭ストリートLIVE
●日時:2006年10月22日
●時間:14:00から30分くらい演奏予定
●場所:高崎ビブレの裏にある「Tully's cofee」前

※ストリートライブのイベントは11:00から行われておりスカフを含めて7バンド出演します。
スカフは7バンド目で14:00から30分くらいの演奏予定になります。

※雨天時中止


●CDRプレゼント!!

先日、試しにやってんべぇ的な感じで、自分達で持っている機材を使用し、
BassのO-KAWAを中心にレコーディングをやりました!
今回のライブにご来場下さった方々に限定30枚プレゼントいたします!
厄除けにどうぞ(笑)