キリ番ゲット記念ではありませんが

先日、少し遠出してモツ煮で有名な「永井食堂」へ食べに行った







で、「モツ定大盛り」を注文




うまし!






実はこの店、テーマソングなるものがあり

有線放送の間に、テーマソングが流れる









「デッデッデデッデッデッ ナガ〜イ♪」




「モツ煮のながいしょっくど〜♪」










Tempo = ♪120

YAMADA電機の店内に流れているようなメロディー

華の無い松崎しげるみたいな歌声







初めて行った時は、ビックリしたが

最近はこの曲が流れてないと、おいしさ半減する始末




今回もこの曲が流れており、おいしさ倍増!







黙々と食べていたら

この曲が終わり

聴いたことが無い、バラード調の曲が流れてきた

誰の曲かな〜と聴いているうち前奏が終わり、メロディーへ
























「な〜が〜い〜♪」

















バラードバージョンもあるんかい!











歌手はやっぱり華の無い松崎しげる


哀愁たっぷりに歌い上げている









「な〜が〜い〜♪  (ながい〜♪)



「しょくど〜お〜♪  (しょくどお〜♪)















しかもリフレイン








おそるべし永井食堂華の無い松崎しげる