BESTっと

BESTっと




みなさんこんばんみ

下を向くと、無意識に下唇が突き出るTAZです




もうお気づきの方もいるかと思いますが

なんとなくブログのデザインを変えてみました

なんかカワイイデザインで気に入っとります(^^)






既に何人かの方々からツッコミがありましたが

左側のカテゴリーとかの分類の部分を見ると

譜面の絵柄でデザインされてますが

よく見ると・・・

















ヘ音記号!?」






しかも全部


普通こーゆー時ってメジャーな「ト音記号」じゃないか??




なぜに「ヘ音記号」なんだろう・・・




デザイナーはヘ音の譜面を愛しているのだろうか?


いや、きっと中・低音楽器経験者だろう。うん


まぁ、「ハ音記号」よりはマニアックじゃあないけど・・・


トロンボーン吹きの俺にはいいのかな!?


うーんカンツォーネ




P.S すまん。takurowo!パクった。