GO! GO! たまご丼

GO! GO! たまご丼

みなさんこんばんは。

ラーメンとか、たぬきそばに生卵を入れた時は

汁に混ぜず、一番最後までとっておいて、汁と一緒に生の状態で飲み込むのを至福に感じるTAZです。



わたくし先日、歯を磨こうと思い、歯ブラシに歯磨き粉をつけて磨いたら


「なんか変な味???」


よく見てみると


歯磨き粉と間違えて


ハンドクリームつけて磨いてました(++)



ある意味歯はツヤツヤ・スベスベです...


こんなボケボケしちゃう時ってないっすか?





俺が東京で音楽の仕事をしていた頃の話


あるライブの時の事


リハーサルも終わり、いよいよ本番も近づいてきた

衣装とか、メイクとか、髪型のセットをやってたら

隣で準備していた先輩Aがブツブツ言いながらヘアセットしていた



俺  「どうしたんすか?」」


先輩A「いや〜。妹の整髪料借りてきたんだけど、髪の毛まとまらないんだよね〜」



塗れども塗れども先輩Aの髪はまとまらず、時間ばかり過ぎる。




先輩A「いいや!今日は帽子かぶろう!」

そう言い残して、先輩Aはステージへ向かった


たぶん先輩Aが借りてきた整髪料はソフトなんだろうと思い

おもむろに先輩Aの使っていた整髪料をみたら





















「脱毛クリーム」







数日後



先輩Aに会った時



髪の毛が短くなっていた