桜 Spring Package

桜 Spring Package



遅ればせながら

先日の新町桜祭りに来てくれたみなさん

ありがとうございました(^^)

晴天でとても気持ちよく演奏できました!

風は強かったですが

そのおかげで、桜が舞い散り

そんな中でスカパラの「花ふぶき」を吹けたのは

なかなか感慨深いもんでした

次回ライブは決定次第、UPしますので

よろしくお願いします!




桜といえば

私の卒業した大学

すぐ近くに鬼子母神神社があり

そこの桜並木がとても綺麗で

毎年春になると、大学の友人と花見をやってました



花見といえば「酒」

花見の席での酒はついつい呑み過ぎに



笑い上戸

泣き上戸等々



人により、様々な酒癖がありますが


私の大学時代の後輩の酒癖は....









花見が始まり、時間が過ぎ

宴も酣となった頃

気付いたら後輩Aの姿が見当たらず

どこいったんだろう?と探していると

遙か彼方に、肌色の物体




その肌色の物体

何か音を発しながらだんだん近づいてくる








「せんぱ〜い♪」










「せんぱ〜い♪」









よく見たら、その物体は後輩A




しかし、後輩A。着ていた服装は肌色でなかったはず















「せんぱ〜い♪」












「せんぱ〜い♪」









  





....























全裸












男性の皆様の期待を裏切るようで恐縮ですが


後輩Aは「男」


濃いめの花の21才








満面な笑みで迫り来る後輩A















「@%&$〜!!!!」













言葉にならない声で、顔を振りながら逃げまどう女の子達





言葉に表せない顔で、体の中心部を振りながら迫り来る後輩A










もちろん、私も逃げた


















近くに放置されていた後輩Aの服を持って















「待って下さ〜い」












「待って下さ〜い」










「待って下さ〜い」









後輩Aは遠ざかり、はるか彼方へ...











さすがにかわいそうに思い





後輩Aを探したら





彼は花見の場所に戻っていた





ダンボールにくるまりながら、満面の笑みで....







彼こそ極上のM