リターン・オブ・ザ・ビッグ・ガンズ

リターン・オブ・ザ・ビッグ・ガンズ

遅ればせながら、ライヴに来て下さった方々ありがとうございました!

前回のライヴは入院していた為、参加できなかったので

私自身は約4ヶ月ぶりのライヴとなりました^^


ラブソングでのライヴはスカフにとって試練の場

なにせみんな座ってじっくり聴いて下さるから

ごまかせないんですよね〜^^;

でも、楽しかったな〜



今回のライヴは実質1時間半吹いてた事になるので

体力とゆーか、唇がもたないんですよね〜


金管奏者が言うところの



「唇が他人」状態



2部が始まって吹いた瞬間

私自身は、ある意味終了



MCは相変わらずで、

1部が始まった瞬間

私自身は、完全に終了



腰は座りながら吹いたので、何とか持ちこたえたって感じですかね^^;


今回はスカタライツから2曲新たにやりましたがどうだったでしょうか?

次回はオリジナルの新曲も入れていきたいですね〜


次回ライヴも気合い入れていきますので

よろしくお願いしますね^^