ってなベタな話題ですいません.....

毎回毎回ネタばっかりってーのもなんなので^^;

みなさん2005年を振り返ってみてどうでしたか?

社会情勢も激動の1年でしたが

わたしもある意味激動の1年でした^^;


基本的には良いことが多い1年でしたが、きつい事も多かったですね^^;


仕事は、まさに激動!!とゆうより激務!!

きつかったですねぃ...

頭がぼーっとしてしまう事もしばしば



仕事中、パソコンのいじってたら

画面の矢印が動かない

おかしいな?と思い、手元を見たら

手に持ってたのは、マウスではなく





















携帯電話















結構長い間動かしてましたよ。携帯

グリグリ、グリグリっと....

矢印動くはずもなく、クリック出来るわけもなく....





あとは、椎間板ヘルニアで入院した事ですかね〜

しかも追い打ちかけて、親知らず生えてきた

さらに風邪引いた

腰痛♪歯痛♪喉痛♪頭痛♪

現在、どの薬を飲んだら良いのやらわからず

その日の気分で選んで飲んでます♪♪






....(ToT)






バンドはもっとライヴしたかったですね

来年はもっと良いライヴを皆様に提供出来るようにがんばります!

そんなこんなで2005年もあと1日

来年も皆様にとって良い1年になりますように^^