わたくし先日退院いたしまして、本日より会社復帰いたしました^^
といっても完治にはまだまだ時間がかかるのですが^^;
心配して下さった方々、ありがとうございました^^

とゆーわけで、入院中の話を1つ


俺は椎間板ヘルニアで入院していた
立ち上がるどころか、寝返りも出来ない状態
しばらくの間、寝たきりの状態だったが、
一番大変だったのが「トイレ」
当然尿瓶を使用するのだが、自分で尿瓶を取る事も出来ない為
もよおしたときは、ベットにある緊急用の押し釦を押して
看護士さんに手伝ってもらう

入院初日の夜、もよおしてきたので、押し釦を押した



「.......」





反応無し





さらにもう一度押してみる





「.......」





反応無し

寝返りを出来ない体に鞭を打ち、押し釦の配線を必死に探ってみた














「切れてる」



通常であれば、隣の入院患者に助けを求めると思うが
俺が入院した某病院、入院患者のほとんどが老人
ある意味、老人ホームに入居
痴呆症の方や耳が遠い方が多く
助けを求めても















反応無し








やばい
今までの人生の中で一番やばい
椎間板ヘルニアより10ゲーム差くらいやばい

今までの人生が走馬燈の様に流れ始めた2時間後
夜間の見回りに来た看護士さんに助けてもらったが
その看護士さんの一言












「なっから出ますね〜(笑)」













生まれてはじめて殺意をもった瞬間