代理で・・・

リーダーから頼まれたのできょうこがblogに初挑戦です!!
14日から2週間の予定でリーダーは入院しています(;_;)
椎間板ヘルニアになってしまいました(>−<)ハードな仕事が祟ったのかな?と思います。
本人は26日のライブに出たがっていますが多分ムリだと思います。
メンバーの皆さんにはとって〜も迷惑をかけてしまうことになってすいません(+_+)
まだまだ、ベットから起き上がれないのでかなりヒマしています。同室はおじいさんだけだし。
もし時間があるようなら顔を見せに行ってあげて下さいm(__)m
ということで本人からのblogの更新は当分されませんのでご了承くださいm(__)m
私がblog確認するつもりなので、なにかあれば書き込んでください!!ケータイのほうも生きているので(私が持っていますが)なにかあれば連絡してください(^-^)