先輩。絶対服従


俺は高校時代、部活動にいそしんでいた。
とゆーか、部活がある意味メインで授業は部活までの体力温存。
部員は当時約100人おり、かなり活発に活動していた。

すんごい厳しい部活で、もともと校則も厳しかったが、さらに厳しいのが



部則



そう、ある意味、部活動ではなく



部活道



ある意味武士道。文化系の部活なのに.....



当然、上下関係も厳しく、先輩の言うことは「絶対服従

しいて言うなら



1年生→「微生物」
2年生→「人間」
3年生→「神」





先輩「おい!」
俺 「はい!」
先輩「コーラ買ってこい!」
俺 「はい!すぐ行って来ます!」
先輩「おい!学校の前の自販機のじゃねーぞ!」
俺 「といいますと?」
先輩「シル○プラザの1階にある、ド○ドムバーガーのやつだぞ!」
俺 「え...」
先輩「5分やる」
俺 「え...」




先輩「走れぇぇ!!!」



都会にお住まいの方々の為に説明しますが、
ド○ドムバーガーとはいわゆるマク○ナルドみたいなやつ。
又、高校からシル○プラザまでの距離は約500m



当然、ハンバーガー屋のコーラですから、缶ではなく




「紙コップ」



しかも



「フタ無し」





俺 「買ってきました」

先輩「おせーぇ!!」


先輩「まぁいいや。コーラ飲んだら腹減ったな....」



先輩「弁当屋の大盛り唐揚げ弁当の唐揚げ1個買ってこい」



俺 「え...」
先輩「4分やる」
俺 「え...」




先輩「走れぇぇぇぇ!!!」




大盛り唐揚げ弁当1個ではなく

大盛り唐揚げ弁当の「唐揚げ1個」

大盛りまったく意味無し


当然唐揚げ1個別売りしているはずもなく、大盛り唐揚げ弁当1個買う

ちなみにその弁当屋までの距離は約400m

100m短くなった分、1分短くなったようだ




俺 「買ってきました」

先輩「おせーぇ!!」




先輩「...なにやってんだ、早く食え」
俺 「え...」



先輩「俺は唐揚げ1個食いてぇんだよ。それ以外全部食え」





先輩「2分やる」
俺 「え...」




















先輩「喰えぇぇぇぇ!!!!」

















微生物な私達1年生がさからえるはずもない






なぜなら彼らは神様






私達、微生物が2年過ごし、神となり



新たに入った微生物達に同じ事をしたのは言うまでもない....