年始といえば

普段、連絡を取ったりしていない方々の

メールや年賀状等で近況をうかがえたりして

楽しいものです




私の場合、大学時代の方々が疎遠になりがちなんですが

大学時代の先輩から

明けましておめでとうメールが届きました





この方すんごい人で

以前、劇団四季に入団していて

ライオンキングのザス役等をやっていた方

現在は退団されて、フリーで活躍しております





この方に大学時代、色々お世話になりまして

色々な音楽の仕事を紹介して頂いておりました








私が大学2年の事

入学して1年が過ぎ

初めて音楽の仕事を紹介して頂きました

ある劇団のお仕事で

下北沢の劇場で行なう喜劇?でした






初めての事なので、右も左も分からない私

色々勉強になりました

役はセーラーマン

歌う場面がいくつかある役
















かなり素晴らしい絵心ですが

前髪はスタイリストさんの要望で

バネみたいにされております

メイクは自分でやります

なんせ、初めてなので

かなり濃いめ






んで、仕事をするにあたり

何を用意したらいいか分からず

先輩に聞きました


コンタクトや筆記用具、化粧道具等々

あと、












ポン酢







これを忘れないようにとの事


近所のスーパーで、早速購入












本番も無事に終わり

メイクを落とそうとした際

先輩より





「メイクはポン酢で落とすんだよ」





とのご教授を頂く






で、ポン酢を手に塗り

ゴシゴシを洗顔する私






















ピリピリ
























ピリピリ




























ピリピリ






















顔面に走る激痛



一向に落ちない



全然落ちない



落ちる気配ない







出来損ないのYMOのような私のメイクは



上出来のIKKO(本名 豊田 一幸♂)に豹変









何だ?





やり方がわるいのか?




先輩にご教授を承ろうと



横で洗顔している先輩に目を移すと


































ポンズ ウォッシャブルコールドクリーム 270g

ポンズ ウォッシャブルコールドクリーム 270g



























POND'S!!!!!!



















P.S  その日の打ち上げは鍋