中々楽器が吹けず

ストレスが溜まっているTAZです。。。




家が出来れば、この問題もある程度解決するので

早く出来てほしいです(^^)

あと2ヶ月かぁ。。。






さて、先日室内の柱と天井の塗装が始まったので

見に行きました










↑楽器練習部屋の入口外側に

柵が設置されました

見た目が和風っぽくなるのと

外から見えすぎるのが、イヤだったので

設置しました


本当は木製の柵が良かったのですが

耐久性の問題もあるので

木製風のステンレス製の柵にしました













↑客間もだんだんそれっぽくなってきました

客間は自然な感じにしたいので

柱等の塗装はせず、無垢でいこうと思っています










↑寝室の柱と天井の塗装が完了

せり上がっている部分に畳が設置され

その上に布団を敷きます


せり上がりの下の部分は、収納になります













↑リビングの柱と天井の塗装中

室内は古民家風にしたかったので

それっぽい色にしてもらいました

壁面の塗装はこの後、行ないます


囲炉座卓を早くなんとかしなければ。。。











↑2階の踊り場の柵が設置されました

これで、死人が出ずにすみそうです(^^;)





照明・カーテン・壁紙・建具等々

色々決まっていない物が多いので

早く決めなきゃな〜