クーラーボックスを購入しました!!!








クーラーボックスのメーカー名は「KING」







裏側はこんな感じです♪






やはり、つり上げた魚を

鮮度を保ったまま、持ち帰るには

クーラーボックスが一番ですね(^^)

















って。。。

























ワタシ、ツリシマセン





















ワタシ、クーラーボックスカッテマセン









































楽器ケースかい!!














以前、ブログでUPした愛しき人

ブリューガーホン

別名マーチングバリトン

それが、先日届きました♪



中島楽器さんに、取り寄せていただきました

●中島楽器HP↓
http://www.nakajimagakki.com/index.html





いかんせん国内に在庫が無い為

アメリカから取り寄せたのですが

船便だったので約1ヶ月かかりました








吹き心地は、トランペットでいう所のフリューゲルホンに近い感じかなぁ


KINGの特性ですが

ピストン部分が、かなり重いので

軽めに調整してもらいました


手痛い出費でしたが

これで、音楽の幅が少しでも広がればな〜と思います



中島楽器の中島社長も

クーラーボックスの楽器ケースは初めて見たって言ってました(笑)

うーん、世界は広い。。。。