柱や壁の色を決めなくてはならないので、様子を見に行ってきましたが、

それっぽくなってきた我が家









●家の裏側



裏側にあった竹林は、家を建てる際に伐採してしまいましたが

家に影響が出ないように、いくらかは根の部分を残してあるので

キレイに生えてくる事を祈ります

竹林のある家に憧れているので(^^)









●縁側

日向ぼっこしたいので、縁側の屋根は広めに作ってもらいました








●室内

室内もそれっぽくなってきました









●2階廊下

まだ、階段が出来ていないので

登る際は、はしごで昇ります

かなり怖いです

んで、2階廊下には、収納を多めに設置したので

窓が少なく、暗くなるので天窓を1カ所作りました↓

天窓が1つあるだけで、だいぶ明るさがかわります









●吹き抜け部分の丸窓

せっかくなので、大きめの丸窓を設置しました

画像が横になってしまったのは、ご愛敬。。。









●風呂

風呂は既に設置済み

風呂に入る事が好きなので、少し大きめにして頂きました

風呂の窓も、外の風景が見えるように

大きめな窓と、設置位置も極力下にしました

裏庭の竹がうまく生えれば、この窓から竹林が見られるようになります









●練習部屋

壁は鉄板と、天井には防音用のものを設置


鉄板の内側には、遮音シートを貼りました







壁・柱・照明等々色々決めなければならないのですが

カタログを見ると、かなりの種類があり

頭が痛い今日この頃。。。。