久々にブログUPしたら

編集画面が変わっててビックリしたTAZです(^^;)

最近月一ペースのUPだったからな〜



相変わらずの仕事休み無しで

最近不眠症に悩んでおります

前は、どんな状況でも、即睡眠出来るのが特技だったのですが

病んでるな〜。。。

まぁ、先日、久々のストレス解消が出来たので

ちょっとは良くなったのかな?

皆様も体調にはお気をつけて(^^;)


さてさて、最近、音楽をまともに聴いていなかったので

色々調べてみたら。。。

最近、スカパラ聴いていなかったら

アルバムやら何やら色々出てますな〜

浦島太郎の気分ですな(^^;)

ってか、この曲はつるのクレジットになるのかな?

しっかし、「つるのうた」のアルバムの曲とか見ると

俺が好んで歌う曲とか、結構多いんですよね〜

最後の雨なんて、昔カラオケで良く歌ったな〜

久々にカラオケでも行くか?