先日、某結婚式二次会の景品?で、ディズニーランドのチケットが当たった(^^)

わたくし最近、結婚式の二次会に参加する度に、ディズニーランドのチケットが当たっております

これで、3回連続です(^^;)

こんな事もあるんですねー

関係者の方々、ありがとうございました♪


普通なら、辞退してもよさそうなもんですが

かわいい子供の為、辞退なんかしません(笑)

次回はさすがに無いだろうな〜



で、そのチケットを使い、せっかくなので、一泊して2日間行ってまいりました


今回の画像は、宿泊場所のみです(^^;)

かなり良いホテルなのですが

素泊まりなら、一人¥4.000で宿泊出来ます

探せば安いのがあるもんですね〜





今回は、初日に東京ディズニーシー・2日目に東京ディズニーランドへ行きました

んで、ディズニーシーへ行ったら、必ず行くお気に入りのアトラクション?があります

BBBという、簡単に言えば、JAZZバンドのディズニーショーです

これがまた上手いんですわ

これを観るだけに入場料を払っても良いと思う位です

JAZZバンドも鳥肌もんで上手いのですが

Voもうんまいんですわ

今回は黒人男性Vo.2人がメイン(前観た時は白人もいたような。。。)で、あと黒人女性Vo.1人おりました

声が若干ハスキーなんですけど甘い声で、ピッチも良いし、歌う姿(姿勢)もキレイなんですね



これは勉強になりました

わたくし、以前よりバンドで歌う機会が増えたので、お手本にしたいと思います


で、少しづつではありますが、ヴォイストレーニングも再開しました

でも、なかなか現役時代の状態には戻りませんね。。。

歌う曲が、かなーりキーが高い曲が多いので四苦八苦しております(++)

高い音は出るのですが、それはただの「音」で、

人様に聴かせる「音」になってないんですねぇ。。。


現実問題、現役時代の状態(決して現役時代が上手かったわけではありません)には戻れないとは思うのですが

せめて、人前で、歌える状態にはもっていきたいと思っております

お客様には当然ですが、バンドメンバーにも、迷惑かけられないしな〜

誰かレッスンしてくんねーかな〜


無料で(笑)