はい!しばらく旅へ行っておりました(^^;)

どこへ行っていたかは、後でUPいたします(^^)V




さてさて、先日情報誌に、美味しそうな店があったので

食べに行ってきました





●「HARB」

・住所 前橋市駒形町1232−1





外観はこんな感じ

ハワイアンカフェ&バーって感じですかね

ハンバーガーを食べられるお店ですが

店内には、お酒がたくさんありまして

夜はバーもやっているようです

店内の雰囲気はハワイって感じ(ハワイへ行ったことありませんが。。。)





さっそく、ダブルチーズバーガーを注文しました↓




すんごいボリュームでした(^^)

牛100%で、噛むと肉汁がたっぷり出てきて

ハンバーガー好きには、たまらない味です!!


ちなみに、店員さんに

「食べると肉汁が溢れるので、注意して下さい」

と言われたにもかかわらず

私、足にたっぷり肉汁をたらしてしまいました。。。