久々の更新(^^;)

じつは、携帯が壊れてしまいまして。。。

修理するものめんどうなので

新しい携帯を購入しました(^^)


今の携帯って高っかいんですね〜


電話&メール&デジカメ&インターネット&ワンセグお財布携帯&。。。。

って、いろんな機能が付いてるわけだから

冷静に考えれば、高いのが当たり前

で、購入にあたり、普通はポイント使用して安くなると思うんですが

先日、奥様の携帯も壊れて新しいの購入した時に

ポイント使い切っちゃったんですよね〜

で、ほぼ定額。。。

PS3買えるじゃん!


まだ給料入ったばっかなのに

すでに今月、お財布状態厳しいな〜。。。




さてさて

話は変わりますが

今日は、我が娘の1歳の誕生日♪

今日は餅背負ったりしてがんばった娘なのでした

1年早かったな〜

子育てと言いますが

実際は親が子供に育ててもらっている事が多いような気がします

これからもよろしくね♪