気がついたら、ブログが20.000カウント突破!!

私の下らないブログにありがとうございます(^^)

今後もお付き合いくださいね!


↑我が愛車LUPO GTIも購入して3年

やっと15.000km達成。

年平均5.000kmかぁ〜

短いですな(^^;)


さて、ディーラーから、1年点検の手紙が届いた

9月上旬に届いてたんだけど

色々忙しく、やっと行けるようになった

ついでに、夏頃からフロントグリルから

何やら黄色い液体が垂れはじめていたので

それも点検してもらう事に(見づらいですが。。。)↓

見てもらったら、グリル内のワックスが溶けていたとの事


修理してもらって、すっかり元気になりました(^^)

この手のトラブルは、外車乗りの宿命ですな。。。



話はいっきにかわりまして

我が娘の最近の流行は「つかまり立ち」

どんなオモチャよりも、つかまり立ちが楽しいらしく

かまり立ちさえしていれば、基本的にご機嫌な我が娘

我が娘ながら、大変安上がり(笑)

さてさて、最近の我が娘の新兵器ですが。。。

●歩行機↓

これはかなりメジャーなものですね


●バケツ↓

これから、子供の掃除です!



ではなくて、これ「お風呂」なんです!

我が娘も大きくなり

今まで使用していた、子供用のお風呂が使用出来なくなり

何にしようかネットで調べた所

このバケツのような風呂があった

ちなみにこの「バケツ風呂」はドイツ製。

人間工学に基づいて作られているそうで、

少ない量のお湯で大丈夫という利点も。

環境や、子供の安全に厳しいドイツの製品だし

ネット上での評判も上々。

何より安いので、早速購入!!

で、我が娘を入れてみた。。。


















幼児虐待





この写真だけみたら、そうとられますな(笑)

ただ、我が娘、割とお気に入りのご様子で

おとなしくバケツ風呂に入りました。。。

やるなドイツ。