いや

先日の「G−SKA NITE」にご来場下さった方々

本当にありがとうございました(^^)

お客さんもたくさんいて盛り上がりましたね〜

主催のMini SKA さんや、向日葵さん・Good Mannersさん

本当にありがとうございました(^^)

次回ライブは詳細が決定次第UPします!!

10月もSKFのライブてんこ盛りですよ〜!!


●SKF 「G−SKA NITE」セットリスト

1.サイド6

2.Feei so good

3.I don't stop

4.Lupin the 3rd

5.One on one

6.日笠の男

7.Samba de orfeu












さてさて、ここんところ超多忙だったSKF

このライブ当日も、ライブ以外に写真撮影をやらなきゃならんかったわけです(^^;)

詳細が決まったらUPしますが

SKFはオムニパスCDに参加する事になりまして

その為の写真を撮影したわけです

んで、どこで撮影するかって話になったわけですが

さすがの我がSKF広報部長のみつ美嬢

大変素敵な場所を探してきてくれました(^^)

いい腕してるがな〜

んで、SKFメンバーはライブリハーサル終了後、撮影場所へ移動

撮影場所となったのは、ライブ会場のラタンから徒歩10分程の所にある

「ヤギカフェ」さん


周りはこんな感じの雰囲気です♪良いでしょう(^^)

ヤギカフェさんの店の前です。お洒落ですね〜

撮影する前に、食事&談笑するSKF面々↓



本当にお洒落な空間でお酒も食事もおいしい♪

周辺の空間も、昭和の飲み屋さんにタイムスリップしたみたいで

とても良い場所でした(^^)

忙しい時間帯に、撮影させて頂きましてヤギカフェさん本当にありがとうございました!!

地図等々詳細はヤギカフェさんのHPを見て下さい!!

●ヤギカフェHP↓
http://www.yagicafe.com/



で、撮影も無事に終わり、ライブ&打ち上げを行ったSKFの面々

翌日そのまま休めるのかと思いきや

レコーディングが待っておりましたとさ....


場所は森の響箱メルさん。色々ありがとうございました(^^)



SKFの面々、お疲れ様でしたニャ♪



●写真撮影/SKF広報部長 みつ美嬢
※一部汚い写真がありますが、それは顔も汚い俺が撮影したものです。。。