最近、子供の話ばっかだったので

たまには、違う話

といっても、たいした話ではないのですが(^^;)


先日、実家に帰った際、久しぶりに自分の部屋へ

部屋にあるのは「漫画」のみ

わたくし、漫画好きなんです。

たぶん、1500冊以上あると思います。

友達に貸して、そのまま(誰に貸したのかも忘れた)の本もあるので

もっとあるかも。。。

好んで読むのは、手塚治虫石ノ森章太郎さいとうたかを等々シブめのが多いんですが

今回本棚を漁って、読みたくなったのは↓

アイドルグループ「BEET MEN」が、メジャーデビューを目指し

色んな困難に立ち向かっていくお話

話の展開はベタベタなんですが、なんか好きなんですよね〜

暇だったら読んでみて!