我が娘が生まれ

忙しい日々を送っております(^^)

まだ子供が小さいので、外出は出来ませんが

病院等に行くときにどうしても必要なもの。

そう。チャイルドシートでございます!↓

チャイルドシートを購入するにあたり、俺の中での条件は

●欧州基準適合である事
●新生児(0才)対応で、ある程度の年齢まで使用できる事
●軽量である事
●安価である事

色んなメーカーがあり、インターネットや2チャンネル

店員等々の意見を聞き、決定したのが

「PAMIO UNO/メーカー名(LEAMAN)」

ネット上での評判も上々で、上記条件も満たしているし

デザインも結構カッコいいしね(笑)

他メーカーでもっと高価で、ゴッツイやつもあるんですが

高すぎるのと、重い(LEAMANの倍位あるやつもある)ので

これで良いかな〜と


で、さっそく装着

装着した車は、奥様が乗っている

ファンカーゴ

以前は俺が乗っており、色々いじってあるので、爆音撒き散らしているので

赤ちゃんに良い車ではないのですが。。。

俺の車(WV LUPO GTI)も装着できるんですが

奥様が運転する際や、収納力を考えると厳しいので。。。


マニュアルを見ながら、四苦八苦して、ようやく装着!!



一度装着してしまえば、結構簡単♪

チャイルドシートの購入を考えている方は

参考にしてください(^^)



で、さっそく娘を車に乗せてお出かけ

場所は出産した病院「神岡クリニック」

といっても、検査ではなくて

病院のサービスで、出産した夫婦へ食事のプレゼント(無料)↓

フルコース!!!

しかもこの病院、ちゃんとした料理人を雇っており

大変おいしい♪

入院中の奥様の食事もおいしかったもんな〜


子供を出産すると、外食、ましてや2人きりでのちゃんとした料理なんて

子供が大きくなるまで無理

そこで、病院が二人きりの食事を楽しんで下さいってゆーサービス

子供も、看護婦さんが預かってくれるので、ゆっくり食事ができました

素敵な時間をすごせて、病院に感謝です!



食事も終わり、満腹になったのですが

もう少し食べたい気分になったので

コンビニへ行ったら。。。。








でか!




期間限定のプッチンプリン






名前は「HAPPY プッチンプリン


プリン好きの俺にとっては、まさにハッピー


内容量をみたら、400gもある

かなり喰いでがありました。。。

ちなみに、プッチンとゆーより、ボットンって感じでした(笑)

食べ終わった後、カロリーを見たら


。。。




俺のお腹がHAPPY プッチンプリンになる事必死。。。





.゜.(つД`).゜.ウアアン!