いや〜 ブログさぼってました(;;)

リーダーがこれじゃいかんな。うん

というわけで、今後はマメにやります!



たぶん。。。。



かなり遅くなりましたが、先日のライブきてくれた方々

ありがとうございました!

これからもがんばりますのでヨロシク!


ライブをするにあたり、バンドの目標とは別に

俺個人としてのテーマを決めて、毎回ライブをしておりますが

今回のテーマは、ずばり「音色

やっぱ、曲ごとに求められる音色ってのがあると思うんだけど

吹き手側がどの曲吹いても、同じじゃあ駄目だなぁと。


バンドとしては、今までの桐生祭りの中では一番出来がよかったと思うけど、

俺個人としては色々反省点の多いライブでした。

唇はいつもよりもったんですが、音色がね〜

もっと色気のある演奏が出来たらいいんだけど

真っ赤な太陽」も勢いだけで歌っちゃったからな〜 メリーさんはイカンな(笑)



練習します。。。




●ブログデザイン一新!



装いも新たに、新しいカテゴリーを考えたんだけど、

いまさらながら、音楽以外で得意な分野が無い事に気づいた今日この頃。

ってゆーか、音楽も得意ではありませんが。。。

とゆーわけで、趣味は何だって事になるんだけど

「食べる事」
「旅行(ドライブ)」
「サッカー」

これくらいしかありません(泣)

サッカーはO-KAWAが既にブログでやってるので

「食道楽」「旅行」の2つをカテゴリーに足していきます!